
無理矢理に二月オープンを決めるも、ココに来て古傷が痛み歩行困難に成ってみたりしながらも生きてまっす!!
先日の"Arcadia"プレオープンイベンツも大盛況だった様で、ソレはソレで良かった良かった!! うっしっし
その前日よりチェコの親切パンクス"ラディム"が家族旅行で高知を訪れるも歩行困難と貧乏が祟り......
いやっ逢いましたよ!! 高知を離れる前日にドッタバタの中、少しの時間!! 相変わらずでしたが(笑)
高知滞在中、ズッと面倒を見ていた"ハナクソ"師匠も秋にはチェコツアーが決まった様で、うらやま~~!!
と言いつつも、チャンスは自身の力で引き寄せるモノで有、虎視眈々と来るべきその日を!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
っと言いつつ、未だこの体たらく.....
が
激近いうちに素敵スケジュールを公開出来るかと......!!??
愛してま~~~~っす!!