人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、ね、熱が・・・・・・・・・・・。

ね、ね、熱が・・・・・・・・・・・。_f0004730_16421548.jpgね、ね、熱が・・・・・・・・・・・。_f0004730_16432854.jpgね、ね、熱が・・・・・・・・・・・。_f0004730_16433759.jpg
● BAD BRAINS / LIVE AT CBGB 1982 DVD 2250円(2362円)
遂に出てしまった(T_T)
こんな映像が残っていた事にまず感無量!! そして、コノ作品を21世紀の今リリースしてくれた事に心から「ありがとう!!」っと言いたいのであ~~る!!
時は1982年12月!! 残念ながら先ごろ閉店してしまったパンクスの殿堂"CBGB"にて3夜連続で決行された伝説の「HARDCORE FESTIVAL」!! そのヘッドライナーとして3日間出演した我等が"BAD BRAINS"大先生の演奏を2台のキャメラにより余す事無く収録した膨大な映像の中から選りすぐられた名曲/名演を完全パックした奇跡の60分間!!
「俺はコレを見る為に今まで生き延びたのだ!!」
当時のNYHCシーンの雰囲気をビンビンにかもし出しつつ熱唱する"HR"大先生!!
もう感動ですよ、感動!!
暴徒と化したNYパンクスを前に一歩も引かず立ち向かう"BAD BARINS"の有志を見ずに死ねるのか!!??
全パンクス激必見!! 万引きしてでも見るべき素晴らしき60分間を体現せよ!! グギャー!!
by k-clubbarmyarmy | 2006-10-25 17:03 | noise
<< いよいよ本日!! ダウン寸前5秒前!! >>