人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラつくね!!

イラつくね!!_f0004730_19333561.jpg昨夜の"TERRO-RHYTHM"ライブは非常に痺れる一夜でした!!
会場は揺れなくともアンコールをもぎ取った"1-MINUTES"のステージには高知のキッズの本気な見方が伺えます!!
先月の"ANODE"ライブ時にも思いましたが良いライブをしたバンドには会場が揺れなくとも其れなりの答えを出してくれる強かな県民性なのね(笑)
しかし"ORIGIN OF (M)"は想像以上に強烈だった・・・・・・・・・(T_T)
高知組完敗(笑)
来年リベンジを皆と誓ったのである!!
イラつくね!!_f0004730_1939961.jpg入荷が死ぬ程有るのですが、どうやらコノPCがイカれてきた模様!!
フリーズの連続で流石の"ASUKA"店長もブチ切れまして、本気チョップ炸裂させてました!!
えぇ~加減遅い、アップが更に遅れそうな予感!!
毎日毎日、楽しみに見てくれてる全国に散らばる50人の皆さんごめんなさい(T_T)

あぁぁぁぁぁ~~~、明日はダルいから休んじゃお~かなぁ~~~~!!
明日はどっちだ!!
by k-clubbarmyarmy | 2006-10-23 19:42 | column
<< 休日返上だよ!! しかし携帯電... ライブ開始二秒前!! ギャオー!! >>