人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do what you feel in your heart to be right!!

Do what you feel in your heart to be right!!_f0004730_1327442.jpg
生きてまっす!! 完全に!! 糖尿病に成って初の一月検診に行きましたが、真面目な良い子なので数値下がってました!!
もう少しで人並みの数値まで下がるので、そうなったら祭でっす!! まっ、下がったところで一生治らない病気なんですけど……(T_T) ガオーー!!
まっ、軽くこの世をドライヴ!! なんですけどね、くっくっく!!

80年代の人気アイドル並みに、秒刻みのスケジュールに追われておりまっす!! ポンコツ一人で抱えられる仕事量では無いのですが……
それでも最後の瞬間までドッタバタと暴走するのが自分らしいと…… いまの楽しみは定年退職後のスローライフです(笑)
好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、好きな事だけする!! くっくっく…… って、今と変わらねーじゃん!! ギャフン!! ENJOY MUCH NOISE!!




(↓) 今週末のドーーーーン!!


★ 05月27日(土) "SNH" Presents [ BULLSHIT DISASTER ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : ACUTE (岡崎) / CiG (岡崎) / KICK YOUR ASS (徳島) / GALNUTS / SCENE SICK / SPEED!! NOISE!! HELL!!

Do what you feel in your heart to be right!!_f0004730_16283777.jpg
★ 05月28日(日) [ NEVER SAY NEVER!! ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : DOOR 1500円
Feat : Rip / ハイジ / 不良外人

*出演を予定していました"ハイジ"はメンバー体調不良の為、出演キャンセルと成りました
また復活したら出演してくれると思いますので、楽しみにしていた方は少々お待ちを!!

Do what you feel in your heart to be right!!_f0004730_15513038.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2023-05-25 16:05 | column
<< For You'll ... なんでも無い様な事が幸せだったと思う >>