人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも無い様な事が幸せだったと思う

なんでも無い様な事が幸せだったと思う_f0004730_1327442.jpg
金曜日から諸事情により徳島に潜入しておりました!! 諸事情により徳島行きが多くなってますが、諸事情なので……
誰も知り合いが居なかった街に、一人二人と仲間が出来ていく構図!! 良いんですよ、これがマジで~~
徳島での楽しい夜も増えました!! また大事な街が一つ増えた喜びよ!! くっくっく
ただ初老オジサンなので、移動の疲れと遊びすぎ(飲みすぎ)が随分と体を蝕んでいるのは事実…… た、体力つけまっす!!

さて今宵の"CHAOTIC NOISE"は久し振りの登場と成る、高松のカルトロックトリオ"いい子"登場でドーーーン!!
体調激悪なので、本日は酒を飲まない事に決めました!! くっくっく、今夜も楽しみまっす!! ENJOY MUCH NOISE!!




(↓) 今宵のドーーーン!!


05月21日(日) [ 黒死国 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2000円
Feat : いい子 (高松) / DeeVooZ-X / Fake Tribal Dance / 不良外人

なんでも無い様な事が幸せだったと思う_f0004730_15592117.jpg


(↓) 来週末のドーーーーン!!


★ 05月27日(土) "SNH" Presents [ BULLSHIT DISASTER ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : ACUTE (岡崎) / CiG (岡崎) / KICK YOUR ASS (徳島) / GALNUTS / SCENE SICK / SPEED!! NOISE!! HELL!!

なんでも無い様な事が幸せだったと思う_f0004730_16283777.jpg
★ 05月28日(日) [ NEVER SAY NEVER!! ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : DOOR 1500円
Feat : Rip / ハイジ / 不良外人

*出演を予定していました"ハイジ"はメンバー体調不良の為、出演キャンセルと成りました
また復活したら出演してくれると思いますので、楽しみにしていた方は少々お待ちを!!

なんでも無い様な事が幸せだったと思う_f0004730_13060041.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2023-05-21 16:33 | column
<< Do what you fee... NETWORK OF FRIENDS >>