人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"TILL EWING"がドーーーン!!

\"TILL EWING\"がドーーーン!!_f0004730_15221994.jpg\"TILL EWING\"がドーーーン!!_f0004730_15221994.jpg
★ TILL EWING / Beyond 7"EP 1500円(1650円) : CD 1200円(1320円)

岡山シティHCの雄"TILL EWING"が実に久し振りの単独音源をドーーーーン!!
リリースは前作と同じく、日本のスラッシュHCシーンを牽引し続ける"CREW FOR LIFE"がドーーーン!!

もう20年選手なんですね、"TILL EWING"!!
なんか凄く若い時から知ってるので…… スゲェーっす、20年!!

そんなワケで新春に岡山行った時に本作音源のCDR頂きまして、先に聴かせてもらってましたが
改めて歌詞とか見ながら聴くと、感じも違いますね!!

昨年から何度かライブも見ましたが、貫禄と言いますか安定のステージ運び
そして本作でも聞かせるメタリックなサウンドに、80年代後期の"BAD BRAINS"的な雰囲気がしたのですが
いま改めて聴いて、やはりその雰囲気はシッカリと!! あくまで個人的な感想ですけどね!!

20年前の岡山と言ったら、若いスラッシュバンドが腐るほど居てさ~
同じ地方の人間としては、凄く羨ましかったモンです(笑)
歳を重ね、地元のバンドも随分と減ったと思いますが、それでもズッと最前線で岡山を牽引し続ける姿
やはり、リスペクトですよ!!

さっ、次はフルアルバムですよね!!
楽しみ!! 楽しみ!!

あっ、本作は四曲入りのシングルっす!!



以下、レーベルインフォ!!

Okayama's Hardcore、TILL EWING。

前作から6年ぶり、待望の新作となる4曲入りepが前作と同じくCRUCIAL SECTIONのメンバーによるレーベル、Crew for lifeより7ep/CDepにてリリースされる、
TILL EWINGとして初のアナログフォーマットでのリリースとなり2003年結成から20年という長きにわたる活動の集大成であり、こ
れがOkayama's HardcoreでOkayama's Best Hardcore。

2003年結成から変わることのない圧倒的で猛烈なスピード感はより鋭く加速しながらも、2010年前後からミドル、スローパートも効果的に組み込みつつ、
更に様々な要素を交錯させ、より振り幅の広い楽曲を展開、そこから更に"TILL EWING"という独自のHardcoreスタイルは加速し確立、
この新作はその最高峰でありつつ、彼らにとってはただの通過点でもあるのかもしれないとも思う、TILL EWINGは常に加速し続けている。

これまでより更に強靭さ凶暴さが増幅、ヒリつき張り詰めた緊張感の中、圧倒的なスピードでの突き抜け、怒涛の畳み掛けは凄まじく、ダークで不穏な様、
メタリックな切りこみに破壊力ある叩きつけ、モッシーなグルーヴ、緩急と目まぐるしい展開、異様さとブルータリティ、結成当初からのThrash Hardcore、Fastcore、
Power violence、Skatecoreからの多大な影響を軸にしながら、より深い探求と常に進化し続けるHardcoreの吸収、20年という長きに渡る活動の中、岡山という地で作りあげられたHardcore。

TILL EWINGが岡山のHardcoreを更新し続ける。

ジャケットアートワークは津山のNara氏(LAST、BLACK DRESS SAVAGES)

≪ record shop DIGDIG/ONO ≫




"TILL EWING"体現したいぜ!!
って言う親切君はコチラからドーーーゾ!! → Beyond CD
アナログ希望の方はコチラからドーーーゾ!! → Beyond 7”EP




そしてゴールデン明け!!
徳島→高知レコ発ツアー決まっておりまっす!!


★ 05月13日(土) 徳島 CROWBAR : "THCP" Presents [ NO TOMORROW Vol.6 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : TILL EWING (岡山) / DANCE MY DUNCE (岡山) / dyinglight★ / gxbx / INSTRIDE / KICK YOUR ASS

\"TILL EWING\"がドーーーン!!_f0004730_15222497.jpg
★ 05月14日(日) 高知 CHAOTIC NOISE [ TRASH NOISE VIOLENCE : "TILL EWING" New Single Release Party ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : DANCE MY DUNCE (岡山) / TILL EWING (岡山) / SCENE SICK / STINKY LEGS

\"TILL EWING\"がドーーーン!!_f0004730_15591559.jpg


by k-clubbarmyarmy | 2023-05-02 17:23 | noise
<< "Heyhey My... 来日直前二秒前!! "... >>