人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"沼"がドーーーーン!!

二月頭に登場し、素敵過ぎるライブを見せつけてくれました"沼"さん!!
完売してました最高級アルバム、再入荷して爆裂大推薦にて絶賛発売中でっす!!
また来てくれるとの事なので、その日までに予習しといてくださ~~い!!


\"沼\"がドーーーーン!!_f0004730_14213146.jpg\"沼\"がドーーーーン!!_f0004730_14213146.jpg
★ 沼 / はてしない青 CD 2000円(2200円)

"いかんせん花おこし"やソロライブでもお馴染み!!
我等がサイケお嬢こと"長濱礼香"嬢のレーベルより極上の歌モノが……!!

沼!!
"沼"さんなのであります……

暗黒世界まっしぐらなバンド名ですが
その実、哀愁全開の号泣系女性デュオでドーーーン!!

メガトン良いです、マジで!!
抒情的に放たれまくる、その哀愁メロディーの数々よ!!

基本アコギと歌ですが、そこに時折絡む数々の音色がまたまた胸キュン!!
切なさ全開ながら、何故か心温まる珠玉の一撃!!
(アートワークの拘りも半端無っし!!)
全12曲、即死級の完成度!!

メガトン大推薦!!


以下、レーベルインフォ

「いつかの日々に思いを馳せて、沼の底から生まれた音楽たち。
あのレンガのアパートの、三階の角部屋で鳴らしたすべて。
ほら、夕暮れの街。今、合図をおくろう。」


ほっこりするうたのすきまから、流れてくる只事ではない音が素晴らしい。
プラシーボ効果、めっちゃときめくわー
ほんとに沼やな。沼みたいなアルバム。

ー須原敬三(ギューンカセット)




通販しますよ!!
って言う親切さんはコチラからドーーゾ!! → 沼!! 沼!! 沼!!


\"沼\"がドーーーーン!!_f0004730_15535909.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2023-02-23 15:54 | noise
<< 春よ、遠き春よ~~ TRUST YOURSELF!! >>