人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ALIUSTERRA"がドーーーン!!

\"ALIUSTERRA\"がドーーーン!!_f0004730_11064313.jpg\"ALIUSTERRA\"がドーーーン!!_f0004730_11064313.jpg
★ ALIUSTERRA / DISCOGRAPHY CD 1800円(1980円) *DAN-DOH 121 : 2022年12月20日リリース

魅惑のチェコHCパンクシリーズ第四弾!!

本年春にリリースしたコンピCD"BRNO CITY HARDCORE"にも参加してました、哀愁のアナーコパンク軍団"ALIUSTERRA (アリウステッラ)"!!

コンピに参加してくれてた曲が余りにも素晴らしく、バンドに連絡しようとBRNO側の窓口"熊五郎(SEE YOU IN HELL)"に連絡したら
「既に解散してしまったよ!!」っとの悲しい知らせ……

ギャーーって成ったけど、余りにも好きすぎるので無理矢理連絡先を聞き出し、ディスコグラフィーCDをオファー!!
そしてら彼等も喜んでくれて、直ぐに大決定!! ギャーー(T_T) 素敵やん!!

なので、この作品は日本でしか出てません!!
って言うか、彼らの存在すら日本人の誰も知らないと思ってたら、知ってる奴が居た!!
"EL ZINE"編集長の山路くん(笑) さすがパンクジンの編集長!! しかも彼等のファンだと…… スゲェー!!!

話が逸れましたが、"ALIUSTERRA"!!
未発表音源一曲含む全25曲収録!!

その全てが心に染み入る哀愁メロディーを含む、どうにもこうにもアナーコパンクな奴等!!
もうぅ~好き!! 大好き!!
聴けば聴くほどに味が染み出してくる~~~!!
ベースのブイブイ感も堪ら~~~ん!! ギャーー(T_T)

全ての哀愁アナーコパンク好きには是非聴いて頂きたい激烈作品!!
勿論、メガトン大推薦!!


以下、レーベルインフォ!!

チェコ共和国第二の都市ブルノにて、2012年より活動を始め昨年末惜しまれつつも解散した
熱きアナーコパンク軍団の完全ディスコグラフィー!!

未発表音源一曲を含む、全25曲収録!!

怒れるメッセージと哀愁漂うグッドメロディーが最高にイカシた奴等!! マジ、最高!!
(W紙ジャケット、日本語翻訳された歌詞も掲載された12ページブックレット入り)

*EL ZINE Vol.57に彼らのインタビューも掲載されておりますので、添付しています楽曲と合わせて感じてください!!



さて、こんなゴキゲンな作品なのに日本中のレコ屋さんからは全くの無視状況で(笑)
チェコのハードコアとかには、日本人は興味無いのね~~
悲しいかな、自分もチェコ行くまではそんな感じでしたから……

でも、良いモノは良いと言いたく!!
無謀にも"魅惑のチェコHCパンクシリーズ"はまだまだ続くのであった……

急いで買いに来なくても大量に有ります!!
焦らずお金が出来た時、必ずチェックしてください!!

通販してくれる親切君はコチラからお願い致します!! → 染み入るね~~!!

by k-clubbarmyarmy | 2023-01-08 15:27 | noise
<< "TRASH FRO... 我等"THRASH ... >>