人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる

生きる_f0004730_1327442.jpg
三月末にリリース予定の"神闘歌"のブートライブ音源を聴く度に、もうぅ~泣けてきて、泣けてきて……!!
あの日、あの夜、この地下室に居た全ての人間が息を飲んだ奇跡の瞬間!!
そういうモノをシッカリと(??)キャッチ出来てて良かった!! 完全なる隠し撮りですが…… くっくっく
ただ、あの瞬間を目の前で体現出来るってやはり凄い事だと…… やっぱ、ライブって良いですよね!! まぁ~稀な事では有りますが……

他人事では済まされないロシアのウクライナ侵攻!! その事実を知り見ながらも、全く普通に生活している矛盾よ!!
良い事言ってる様な人が、とんでもなく腹黒い奴だったり…… 世の中は矛盾だらけだ…… ENJOY MUCH NOISE!!


(↓) 今宵の中止でドーーーーーン!!


02月27日(日) "K-CLUB"34周年記念大爆裂ヤケクソ大暴走スケジュール第十夜 [ SHOCK GAME ]
PM 5:00 OPEN / PM 5:30 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : オッス! オラ和人! (岡山) / 神闘歌 (岡山) / DeeVooZ-X / fake tribal dance / Stereo Flavor / さぁ血柱ズ

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは延期と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!

生きる_f0004730_16394403.jpg


(↓) 来週の中止でドーーーーーーン!!


★ 02月28日(月) "K-CLUB"34周年記念大爆裂ヤケクソ大暴走スケジュール第十一夜 [ GO!! GO!! YOSHIO NIGHT!! ]
PM 7:00 PARTY!! : DOOR 555円
Feat : Yoshio 55th Birthday

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは中止と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!

生きる_f0004730_16415435.jpg
★ 03月02日(水) [ DEATH CIPPY DEATH!! ]
PM 7:00 PARTY!! : DOOR 444円
Feat : Coppy’s 44th Birthday

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは中止と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!

生きる_f0004730_16415753.jpg
★ 03月05日(日) "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ BULLSHIT DISASTER ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : PUNHALADA (名古屋) / KICK YOUR ASS (徳島) / GODFREE HO / SCENE SICK / SPEED!! NOISE!! HELL!!

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは延期と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!


生きる_f0004730_16464289.jpg
★ 03月06日(日) [ GOD IS DEAD!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : MarieeZ / PA!! / 炭太郎

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは中止と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!

生きる_f0004730_16464625.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2022-02-27 13:51 | column
<< "CHAOTIC N... 再入荷だよ!! "C... >>