人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fight War, Not Wars!!!!

Fight War, Not Wars!!!!_f0004730_1327442.jpg
アホさ満点に自身の私利私欲丸出しに暴走してきた人生も後半に差し掛かった頃、大切な人の死や自身の体クラッシュ等々……
笑ってるだけでは済まされない事柄が次々に巻き起こり、強烈に人生勉強をさせられた40代!!
思ってもいなかった世界との交流が、新たに始まったのも40代!! 良くも悪くも凄い時間だったぜ、コノヤロー!!

週明けに55歳!! 四捨五入したらもぅ~60代!! 隠居までのカウントダウンはとっくに始まってる!!
終わり良ければ全て良し!! 残った人生は平穏にって思ってますよ、マジで!! 暴走する体力も気力も無いしね!!
コロナの次は戦争!! なんて事は絶対あっては成らないハズでしたが…… 笑って死なせてくれよって話!! ENJOY MUCH NOISE!!


(↓) 今週末の中止でドーーーーーン!!


02月25日(金) "SAVE THE CHAOTIC NOISE" [ GOD IS DEAD ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : DeeVooZ-X / ゲロッパ / 妖虫

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは中止と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!

Fight War, Not Wars!!!!_f0004730_16381834.jpg
★ 02月26日(土) "K-CLUB"34周年記念大爆裂ヤケクソ大暴走スケジュール第九夜 [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : MASTERPEACE (大阪) / SCENE SICK / SPEED!! NOISE!! HELL!! / TUSKS

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは延期と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!

Fight War, Not Wars!!!!_f0004730_16393923.jpg
★ 02月27日(日) "K-CLUB"34周年記念大爆裂ヤケクソ大暴走スケジュール第十夜 [ SHOCK GAME ]
PM 5:00 OPEN / PM 5:30 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : オッス! オラ和人! (岡山) / 神闘歌 (岡山) / DeeVooZ-X / fake tribal dance / Stereo Flavor / さぁ血柱ズ

* "まん延防止等重点措置"の適用により、本イベントは延期と成りました!!
楽しみにしていた"好き者"の皆さん、すいませーーーん (T_T)ガオーーー!!

Fight War, Not Wars!!!!_f0004730_16394403.jpg


by k-clubbarmyarmy | 2022-02-25 12:34 | column
<< 生きているってことは良いことだ IMAGINE >>