人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵!! オカルトコレクター"田中俊行"登場!!

いよいよ今夜でっす!!
お馴染みのポンコツおじさんこと"田中俊行"登場!!

毎年三~四回来てたのに
コロナ過で随分と会っていない間に、ちょっとした"時の人"(笑)

お客さんが二人でやったワンマントークショーはいつだったか忘れましたが……
人気者に成って良かったです!!

今宵もチケッツがソールドアウト直前!!
残り二枚!! 急げーーー!!


11月24日(水) "CHAOTIC NOISE"15周年記念大暴走スケジュール第死夜 [ 不思議大百科 IN CHAOTIC NOISE ]
PM 6:66 HORROR!! : DOOR 2000円
怪談(不思議)師 : 田中俊行 / 下駄華緒

*限定30人です!! 残席二枚!! 急いで予約を!! コチラまで → chaoticnoisekochi@yahoo.co.jp

今宵!! オカルトコレクター\"田中俊行\"登場!!_f0004730_18253649.jpg


(↓) コチラの音源も大絶賛発売中!!

今宵!! オカルトコレクター\"田中俊行\"登場!!_f0004730_15421339.jpg今宵!! オカルトコレクター\"田中俊行\"登場!!_f0004730_15421339.jpg
★ V.A / ABEKOBE CHAOS CD 1819円(2000円)

極一部でカルトな人気ブチ撒ける"CHAOTIC NOISE"での「恐い話」でもお馴染み!!
そう、港町神戸に巣食う、狂気のオカルトコレクターこと"田中俊行"大先生!!

そのポンコツ大先生の名を世に知らしめた名作怪談こそが「あべこべ」!!
「稲川淳二の怪談グランプリ/2013」で見事に優勝を果たした、あの「あべこべ」!!
そして、先日の「「OKOWAタイトルマッチ四の章」にて、怪談なのに大きな感動を生んだ「あべこべ」!!

「あべこべ」こそが21世紀を代表する怪談なのだと……

本作はそんな名作怪談「あべこべ」を"CHAOTIC NOISE"に登場する最高級アーチスト達が
新たな息吹吹き込むべく製作された、メガトン禁断の「音響怪談」作品じゃーーい!!

くっくっく

くっくっく

この最強布陣でこんなカルトな作品が製作出来たのも、この「時代」ならではの……

くっくっく

くっくっく




とにもかくにも「あべこべ」を新世界へと誘う九人の最高級アーチストは以下!!

★ Kawabata Makoto
言わずと知れた世界基準!! "ACID MOTHERS TEMPLE"総帥!!
★ Ju Muraoka
"K-CLUB"のヴァイオレンス期に高知で学生時代を送り、壊れたままに岡山へ向かいそのまま壊れっぱなしな男!!
★ Mitsuru Tabata
世界のタバタ!! 最早、これまでのバンド暦など語る必要も無いでしょ!! ただの天才!!
★ Dark Shadow
"SeeBooZ"にして、スケベ椅子!! そして"エロティックシティ"!! そう、あのドスケベ野郎!!
★ Kentaro Kirino
「死国の怪談は俺が守る!!」でお馴染みのケンちゃん!! 「死国の黒メタルも俺が守る!!」です
★ Yasushi Yoshida
大阪が生んだ奇才中の奇才!! そして最高級に面倒な男…… で、やっぱり最高級にカッコ良い!!
★ Ztom Motoyama
激突広島ハードコアシーンから飛び出し、なんやかんやで「ゑでぃまぁこん」!! それだけで、もぅ~最高級!!
★ Gentarow
九州が生んだ最強ギッターリスト!! さすがの仕事っぷり!! そして、さすがの完成度!! 号泣!!
★ Dj Chaos
"CHAOTIC NOISE"生まれ!! "CHAOTIC NOISE"育ち!! っな、ポンコツ!!

九人九色に煌く「あべこべ」の素晴らしき世界!!
是非、爆音で体現して頂ければっと……!!




"ABEKOBE CHAOS"体感したい"好き者"はコチラからドーーゾ!! → 怪談界に一石を投じた一撃!!



今宵!! オカルトコレクター\"田中俊行\"登場!!_f0004730_18495342.jpg今宵!! オカルトコレクター\"田中俊行\"登場!!_f0004730_18495342.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2021-11-24 15:46 | GIG
<< お祝いがドーーーン!! Pa... 今宵!! 不思議大百科!! >>