人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"CIRCLE PIT"がドーーーーン!!

\"CIRCLE PIT\"がドーーーーン!!_f0004730_16192061.jpg\"CIRCLE PIT\"がドーーーーン!!_f0004730_16192061.jpg
★ CIRCLE PIT / BRUISE CONSTELLATION LP 2150円(2365円)

先日巻き起こった事件!!
"リンダ&マーヤ"の飛び入りライブの事などを思い返していたら、急に聴きたくなったので数年振りに聴いた!!

オーストラリア地下音楽シーンの"シド&ナンシー"とか言われてたシドニーのカップルによるデビューアルバム!!
2010年リリースなので、もう一昔前の音源ですね…… 全く売れていませんが……(T_T)

もっとキュートなバンドと意識していましたが、いま改めて聴くとかなりのチンピラ具合……(笑)
泥臭いガレージロック臭ビンビン!! ギャーー

"Lo-Fi / New Age"とか言われてましたが、コイツ等はただのチンピラロッカーだった……
たま~~に"メリーチェイン"ヨロシクな哀愁メロナンバーも有りますが、そんなモンはきっと"なんちゃって!!"なのだろう!! 確信犯的!!
グラマラスなチンピラロックの21世紀枠でっす!! 単純にカッコ良い!!

"リンダ&マーヤ"にはこう言う"チンピラ&ビッチ"感は無いもんね!!
それにしても不意に登場した"ヴァセリンズ"ヨロシクっなキャッチーチューンに鳥肌が……!! 確信犯的!! そして、最高!!

きっと今頃は二人とも死んでいるだろう…… RIP
いやっ、ウソですよ!! 幸せに暮らしていると……



買ってくれよな!! → "シド&ナンシー"





by k-clubbarmyarmy | 2021-10-30 16:48 | noise
<< HALLOWEEN DEATH... "MISERY&qu... >>