人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性悪女のしぐさのように……

性悪女のしぐさのように……_f0004730_1327442.jpg変な角度からの台風襲来も何とか無事にやり過ごし、本日"台風一過"にて爆晴!!
清々しき青空がスッカリと秋の色目で、2021年の夏はスッカリ終わったのだと……

ただ8月11日から止まっていた"CHAOTIC NOISE"が本日よりやっと再開で、一ヶ月間も閉まっていたのかと今さら……
今さらと言っても、財布(口座)の中には少しの小銭が残っただけで、ここから月末までにどう巻き返したら良いのやら……
ライブが止まっている間も、シッカリと買い物に来てくれた仲間に感謝です!! ありがとう!!
何かとネガティブに成りがちですが、今日からはポジティブに進むのみっしょ!! ENJOY MUCH NOISE!!



(↓) 9月26日まで県からの営業時間短縮要請により各イベンツが時間変更や中止に成っておりまっす!!


09月18日(土) [ DEATH TECHNO DEATH ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : DeeVooZ-X / fake tribal dance / さぁ血柱ズ

*本イベンツは県からの時短要請に従い開始時間繰り上げにて開催です!!
尚、県外からのゲスト"オッス! オラ和人! / ダイヤモンズ"の出演は延期とさせて頂きました!!
楽しみにしていた皆さん、ほんとスイマセンです~~~(T_T)

性悪女のしぐさのように……_f0004730_12383382.jpg
★ 09月19日(日) [ TRIP TRAP DEATH FOLK ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 DEATH!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : JJ &JUMBO / PA!! / SeeBooZ Three

*本イベンツは県からの時短要請に従い開始時間繰り上げにて開催です!!
尚、県外からのゲスト"長濱礼香 / カサガミ"の出演は延期とさせて頂きました!!
楽しみにしていた皆さん、ほんとスイマセンです~~~(T_T)

性悪女のしぐさのように……_f0004730_12384713.jpg
★ 09月20日(月/祝) [ FIGHT or FLIGHT ]
PM 2:00 OPEN / PM 2:30 BATTLE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : THE BROKEN HEARTS CLUB vs TUSKS

*本イベンツは県からの時短要請に従い開始時間繰り上げにて開催です!!

性悪女のしぐさのように……_f0004730_15145325.jpg
★ 09月23日(木/祝) [ OUTLAW : Break The Rule ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2000円
Feat : BLONDnewHALF (神戸) / DeeVooZ-X / SCENE SICK / 73ファンシーホラー

*本ライブは県からの時短要請に従い中止にさせて頂きました!!
楽しみにしていた皆さん、ほんとスイマセンです~~~(T_T)

性悪女のしぐさのように……_f0004730_15125085.jpg
★ 09月24日(金) [ GOD IS DEAD ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : fake tribal dance / MarieeZ / ゲロッパ

*本ライブは県からの時短要請に従い中止にさせて頂きました!!
楽しみにしていた皆さん、ほんとスイマセンです~~~(T_T)

性悪女のしぐさのように……_f0004730_11443432.jpg
★ 09月25日(土) "DAN-DOH Records" Presents [ 男道祭 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : SPEED!! NOISE!! HELL!! / Stereo Flavor

*本イベンツは県からの時短要請に従い開始時間繰り上げにて開催予定です!!
尚、県外からのゲスト"COMPLETED EXPOSITION"の出演は延期とさせて頂きました!!
楽しみにしていた皆さん、ほんとスイマセンです~~~(T_T)

性悪女のしぐさのように……_f0004730_15144127.jpg
★ 09月26日(日) [ SHOCK GAME ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : THE BROKEN HEARTS CLUB / SeeBooZ Three

*本イベンツは県からの時短要請に従い開始時間繰り上げにて開催予定です!!
尚、県外からのゲスト"虻蜂とらず"の出演は延期とさせて頂きました!!
楽しみにしていた皆さん、ほんとスイマセンです~~~(T_T)

性悪女のしぐさのように……_f0004730_15144607.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2021-09-18 12:43 | column
<< "BORIS&quo... 頑張れ、出稼ぎオジサン!! >>