
絶賛自粛中!! 昨日は身も心もクッタクタで10時半に就寝!! そのまま9時半まで一度も起きる事無くドロ人形の様に……
先の見えない状況に疲労困憊しているワケじゃなく、先を見据えた大暴走に少々疲労が……
某地方新聞に続き、某国営放送の取材…… 結局テレビ出演はお断りしましたが(笑)
数多くの救済企画等々、"ライブハウス"を取り巻く環境もドンドン変化していく昨今!!
世間的には、こんな場末のこの地下室が「藁をも掴む!!」って思ってたら大間違いで、ウチにはウチのやり方があるし
生き延びる為の努力は出来る範囲で情熱込めてやってるちゅーーの!! ENJOY MUCH NOISE!!