人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"HIMO"がドーーーーン!!

\"HIMO\"がドーーーーン!!_f0004730_1640110.jpg\"HIMO\"がドーーーーン!!_f0004730_1640110.jpg
★ HIMO / PROTECT US CD 1500円(1650円)

北新宿ハードコア!!

そう、"HIMO"が前作と成る名作アルバム「I LOVE YOU」から一年半!!
待望の新作アルバムをドーーーーーン!!

前作「I LOVE YOU」で完璧に殺られたボクなんか、本当に「待ちに待った!!」って感じでしたが
期待を全く裏切らない本作の完成度の高さ!!

そして、"HIMO"にしか作り得ない世界観にまたしても「ウギャーー!!」ですよ、「ウギャーーー!!」!!

ヒップホップからの影響も当然感じますが、ただそんな事はどうでも良くて「音楽」として素晴らしいじゃん!!
メッセージも相変わらず秀逸!!

「ハードコア」と言う音楽の世界観をまたまた広げた、今作も間違い無しの名盤と言うことに成るのでっす!!

くっくっく

"HIMO"、高知のパンクスにも是非体現して頂きたい!!
来年こそは……

とりあえず、「その日」まで本作聴いてテンション上げときましょ~~~!!
メガトン大推薦っす!! サッサと買いに来ましょ~~~!!
by k-clubbarmyarmy | 2019-11-27 17:01 | noise
<< "FORESEEN&... ★ 11月24日(日) &qu... >>