人気ブログランキング |

光陰矢のごとし

f0004730_1327442.jpg
土曜日は広島に地獄の日帰りツアーで遊びに行ってまして、昨日は完全に気絶状態で……
広島で出会った皆っさん、楽しい時間をありがとございま~~~!! また行きまっす!!
ただ、日帰り(朝帰り)の地獄体験を久し振りに味わい、体が完全にバカに成っておりまっす!! ジジイにはもはや……

さて、昨夜の"ハナクソ"企画、楽しかったですね!! "ハナクソ"先生の問題作(新曲)も飛び出し……
終始、ワイワイと楽しい夜でした!! 皆っさん、お疲れ様でした~~!!
で、今週末から怒涛の13周年記念大暴走スケジュール!! 最早年末は直ぐ目の前なのだと…… ENJOY MUCH NOISE!!


(↓) 今週のドーーーーン!!

11月22日(金) [ BLUE LIGHT KOCHI / Light - 56 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BLUEee!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : Peter J Birch (ポーランド) / SeeBooZ / ハナクソ / 黒同級生

f0004730_1444247.jpgf0004730_1444247.jpg
★ 11月23日(土) "CHAOTIC NOISE"13周年記念大暴走ナイツ第一夜 [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : 悪意 (北九州) / Silence... / SPEED!! NOISE!! HELL!! / TUSKS

f0004730_16135353.jpgf0004730_16135353.jpg
★ 11月24日(日) "CHAOTIC NOISE"13周年記念大暴走ナイツ第二夜 [ CHAOTIC NOISE vs HELLUVA LOUNGE ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
◎ CHAOTIC NOISE : REDMAN / SCENE SICK / ケンカキック
◎ HELLUVA LOUNGE : gyaatlez / oopnum / なまけもの

f0004730_14512773.jpgf0004730_14512773.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2019-11-18 10:27 | column
<< "早朝ピストンズ&q... 本日POPICI!! >>