人気ブログランキング |

その答えは風だけが知っている!!

f0004730_1327442.jpg
明日からの三連発イベンツが濃過ぎて濃過ぎて~~~!! 明日来るドイツの"Like Lovers"さんなんか
「”BJORK/PORTISHEAD/MASSIVE ATTACK"などを髣髴させるダウナーとチルを内包したエレクトロニカ最新系アーチィスト!!」
っとの大風呂敷!! マジか!! マジなのか!! 本当だったらメガトン最高じゃーーーん!! って話ですが……

っにしても、「よくもまぁ~こんな面子のライブが三日間も続けられますね~~!!」って話!! 「カオーーッス渦巻く!!」ってヤツね!!
こんな店が自分が十代の時にこの街に在ったなら、人生も随分と変わっていただろうと……
ただそういう風に感じる人が現在は全く居ないと言う皮肉(笑) 軽めに頑張りまっす!! 押忍っ!! ENJOY MUCH NOISE!!


(↓) 今週末のドーーーン!!

11月08日(金) [ BLUE LIGHT KOCHI / Light - 55 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BLUEee!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : Like Lovers (ドイツ) / Killer (QUEEN) / SeeBooZ

f0004730_15301550.jpgf0004730_15301550.jpg
★ 11月09日(土) "死人歩記" Presents [ 暗黒人生 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : いかめがねすーすー (大阪) / 薄力小麦子 (福岡) / アルパカス / サガシュウ / ゲロッパ / 死人歩記

f0004730_14312571.jpgf0004730_14312571.jpg
★ 11月10日(日) [ SHOCKGAME / Shock-3 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 SHOCK!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : ザ・リモコン (福岡) / THE BROKEN HEARTS CLUB / DeeVooZ-X / JeeSuuS / さぁ血柱ズ / 黒同級生

f0004730_15361612.jpgf0004730_15361612.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2019-11-07 13:55 | column
<< お前の心は虹を見たかい!!?? かぼそい >>