人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってほしい伝えたいこと。。。

わかってほしい伝えたいこと。。。_f0004730_14292073.jpg
昨夜のKILL YOUR SONSの台湾ツアー報告会にお集まりいただいたみなさんありがとうございました!!
写真や映像から本当に充実したツアーだったのだということが伝わってくる感動的な報告会でした!!
自分たちのことをまったく知らない、言葉も通じない人たちの前でライブし、しっかり結果を出すことのすごさ。。
馬車馬の二人のすごさを改めて再認識しました。
ちなみにお土産のビンロウも口に入れた人たちがトイレに殺到する強烈な物でした。



素晴らしい報告会だったのですが、集客がさみしく。。。
もっと多くの高知のバンドマンが集まって、よし俺らもとなるのがベストなのでしょうが。。。
せめて話だけでも聞きにきてくる人たちがもっと増えればと。。ポンコツPAなりに思ってしまいました。
なかなか海外に行ったツアーの話なんか聞けないと思いますし、
わざわざKILL YOUR SONSが報告会をするのはもっとみんなに伝えたいことがあるからだと思います。
だからもっと。。。なかなか難しいのでしょうけど。

長くなってしまいましたが、本日は通常営業にてお待ちしています!!よろしくお願いします!!

今週末のドーン!!
★ 11月10日(土) "SeeBooZ" Presents [ sidewalking ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : したっぱ親分 (京都) / dacota apartment / Odid∀n / SeeBooZ

わかってほしい伝えたいこと。。。_f0004730_188074.jpgわかってほしい伝えたいこと。。。_f0004730_188074.jpg
★ 11月11日(日) [ BURNOUT ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : TSUKAMARO (大阪) / BABEL / SPEED!! NOISE!! HELL!! / STAD FILLER / TUSKS

わかってほしい伝えたいこと。。。_f0004730_1810076.jpgわかってほしい伝えたいこと。。。_f0004730_1810076.jpg


by k-clubbarmyarmy | 2018-11-06 14:09
<< 体ボッロボロ!! リアル・アンダーグラウンド >>