人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた再入荷だよ!! "RAKTA"がドーーーーン!!

またまた再入荷だよ!! \"RAKTA\"がドーーーーン!!_f0004730_15124818.jpgまたまた再入荷だよ!! \"RAKTA\"がドーーーーン!!_f0004730_15124818.jpg
★ RAKTA / 回顧と展望 - discography CD 1667円(1800円)

2016年夏の日本ツアーも大好評だったブラジルはサンパウロの爆裂ポストパンクギャルズ"RAKTA"ディスコグラフィーーー作!!

コレが実にアホ渋いワケで………
なんであの日本ツアーに高知編が無かったのか………(T_T)ナケルヤン!!



2013年に発表されたデビュー作から、本年発表された2ndアルバムまで!!
全アナログ作品(LPx2/EPx2)全16曲を完全収録!!

デビュー作でのプリミティヴに爆発する独自のサウンズが「こりゃーースゲェ!!」って世界中の"好き者"を唸らせたに違いない!! くっくっく

呪術的なギャルボイにトライバルな響き!! で、切り刻む例のヤツね!! くっくっく

絶妙なポンコツ感も相まって、コ、コ、コ、コレは………

本年製作の2ndアルバムでは因りクリエイティブな展開を見せつけながらも、やはり"RAKTA"にしか発し得ないポストパンクサウンズを!! くっくっく

当然、80年代のソレの香りもシッカリと残してはいますが、進化しまくった21世紀最前線のリアルなポストパンクサウンズを魅せつけるワケで!!

くっくっく

こんな素敵なバンドがサンパウロから日本に来てたなんて、事件ですよ!! 事件!! ウギャーーー(T_T)

"PUNK AND DESTROY"の御馴染みパンク妖精"サザナミーーン"主宰の"mouse"より!!

メガトン大推薦!!!!!!!





by k-clubbarmyarmy | 2018-04-15 14:46 | noise
<< "SCUMRAID&... 人間なんてラララララララ~~!! >>