人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下室から

地下室から_f0004730_1327442.jpg大人に成ってから友達が100人出来るなんて思っても居なかったよ!!
まっ、実際100人どころかケタが違うけどね!! くっくっく
好きな音楽ヤッて、世界中に仲間が出来て、何処に行っても笑っていられるわけで………
凄いよね、ホントに!! 音楽やってなかったら、どんなに退屈な人生だったか……… まっ、それは人それぞれですけど!!

「一期一会」って言葉はゴロ的にあまり好きな言葉じゃないけれど、その本質は納得しまっす!!
カナダから高知に来て、たった数時間の出合いが繋がり、また新たな出会いを生む事と成る今夜!!
地下室から_f0004730_1327442.jpg"犬風"と"スケベ椅子"、そして"WALL OF TRASH"!!
「どんな面子やねーーーん!!」っが今夜、カナダからの刺客"MIDDLE COATS"を破壊する!!??
火曜日も「この場所はクレイジーだ!」って話していたカナダ人どもめ、今夜はもっとキツイぜ!! くっくっく

それでも彼等はきっと半笑いで「やっぱ、この場所はクレイジーだな!!」って………
で、あの素晴らしいハーモニーを名曲に乗せて我々に叩きつけてくるのである!! アヒィーーー!!
それで良い!! それが良い!!
地下室から_f0004730_1327442.jpg「日本に来て良かった!!」「高知に二度行って良かった!!」って思ってくれたらオールOK!!
きっとその気持ちは何処かに伝わり、また新たな素晴らしい出会いを生むのである!! くっくっく
そうやってズッと仲間が増えてきた!! ソレこそが人生最大の宝である!! 音楽の神様に感謝!!

本日、我々の大事な仲間"yavibes"の最高級ベーシスト"大島"大先生が天に召されました………
ホンの数時間、この地下室と神戸の地下室、そして赤狸で騒いだだけですが、その圧倒的に濃い時間たるや………
我々はまた一つ強くなり、そしてまた一つ優しくなるのである!! REST IN PEACE!!

(↓) 今週のドーーーーン!!

★ 04月12日(木) [ CHAOS KOCHI ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 CHAOS!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : MIDDLE COAST (カナダ) / WALL OF TRASH / スケベ椅子 / 犬風

地下室から_f0004730_124434.jpg地下室から_f0004730_124434.jpg
★ 04月14日(土) [ BURNOUT ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : LTD SOCIETY / SPEED!! NOISE!! HELL!! / 死人歩記 / 炭太郎

地下室から_f0004730_1235687.jpg地下室から_f0004730_1235687.jpg
★ 04月15日(日) "CHAOS KOCHI" Presents [ DESTROYER #4 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 DESTROYER : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : The Nothing Face From Colombia (岡山) / DeeVooZ / TECHNO POLICE / スケベ椅子 / ルミナスウエーブ / さぁ血柱ズ / 炭太郎

地下室から_f0004730_18334169.jpg地下室から_f0004730_18334169.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2018-04-12 12:36 | column
<< LOVE & PEACE またまた明日!! カナダからの... >>