人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい

いってらっしゃい_f0004730_12441067.jpgこんにちは!!
昨晩は店を閉める10分程前に突然トシちゃんから晩御飯の誘いの電話がありました。
としちゃんが出張に行く日を明日と勘違いしてたので、何を突然と思いつつ、直ぐに気がつきユキちゃん、リーダー、マチケンと共にマチケン行きつけの居酒屋に行って来ました。
思い返せば、最初はピラミッドの時に客席側の真ん中辺りによく居るイカツい客程度の面識しかなかったとしちゃんが、いつの間にか常連客となり、ここへ通うみんなと交流を深め、今ではCHAOTIC NOISEにかかせない存在となり、惜しまれながら出張に向う。
なかなかありそで無い話ですよね。
帰ってきてからの人生は上向きだと思うんで、頑張って乗り切って下さい!!本送ります^^;
それでは、本日も平常営業で20時まで、皆様の御来店をお待ちしております!!

(↓) いよいよ明日からでドーーーーン!!

★ 02月17日(土) "K-CLUB"30周年記念大暴動暴走ナイツ第九夜 [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 PUNK!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : FORWARD (東京) / SPEED!! NOISE!! HELL!! / STAD FILLER / STEREO FLAVER

★ 02月18日(日) "K-CLUB"30周年記念大暴動暴走ナイツ第十夜 [ 男道祭 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 PUNK!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : FORWARD (東京) / AGGRESSION / TUSKS / WALL OF TRASH

いってらっしゃい_f0004730_13321228.jpgいってらっしゃい_f0004730_13321228.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2018-02-16 13:10 | column
<< FORWARD来高 "シノメノシ:AXE... >>