人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"KARIN KROG"がドーーーーン!!

\"KARIN KROG\"がドーーーーン!!_f0004730_18873.jpg\"KARIN KROG\"がドーーーーン!!_f0004730_18873.jpg
★ KARIN KROG / Don't Just Sing An Anthology: 1963-1999 CD 2400円(2592円)

くっくっく
凄いの出てまいましたね!!
くっくっく

北欧"ノルウェー"が最高級に誇る歌姫"KARIN KROG"嬢!!
60年代からヨーロピジャズ界にてブッイブイ言わしてた姉さんの素晴らしき音源大集合作はコレ!!
コレなのでありまっす!! くっくっく

ヨーロピジャズ界の至宝と言われる名作「JOY」音源は勿論!!
姉さんが長きに渡りブッイブイ言わしまくった名演/名曲の数々がこの一枚にドーーーーーン!! ウギャーー(T_T)

当然「JAZZって何やねん!!?」みたいなボクが聴いても、その素晴らしさは十二分に心に響くわけで……
しかもこの姉さん、ジャズボーカリストに留まる事無き前衛性も持ち合わせておりまして……くっくっく

何はともあれ、此処に収録された全16曲に歌姫"KARIN KROG"嬢の美味しい所がガッチリ入ってますゆえ、是非興味の有る方はドーーゾ!!
素晴らしいですので~~~








by k-clubbarmyarmy | 2017-01-31 18:38 | noise
<< 明日!! ハナクソ大先生、時間... 親切君に親切ちゃん!! 大募集!! >>