人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"tepPohseen"がドーーーーン!!

\"tepPohseen\"がドーーーーン!!_f0004730_18452476.jpg\"tepPohseen\"がドーーーーン!!_f0004730_18452476.jpg
★ tepPohseen / Some Speedy Kisses CD 2000円(2160円)

うぎゃーーーーーーーー!!!!!!

ごっつ気持ちえぇぇぇーーーーーーーーー!!

なに、この素敵過ぎるギッターーーサウンズ!!

マジでーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)ガオーーー!!


2本のギターとドラム、ベースが音の波を自在に操り奏でる。
1998年、福岡での結成以降、
音のそぎ落としと研磨を重ねてきたバンドによる記念すべきファースト・アルバム。

(レーベルインフォより)



マジで素晴らしい!!
素敵過ぎる!!
このクッソ疲れた体と心を一瞬にして安らぎへと導いてくれたじゃん!!

オーーーマイガッ!!
素晴らしい!! 素晴らしすぎるーーーーー(T_T)


自己顕示と嫌悪の真ん中で、それでもギターを弾き、まっすぐ唄う。
その気持ちは音の波を自在に操るバンドサウンドに結実した。
98年から長い時間をかけて、大河の様なロックミュージックを、16年の今、
完成させたテッポーシーンの皆さんに祝福を贈りたい。

須原敬三(ギューンカセット)



号泣ーーーーーー(T_T)ステキヤン!!

by k-clubbarmyarmy | 2016-11-22 19:00 | noise
<< 棚ボタ "Destructi... >>