人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"TRIBO MASSAHI"がドーーーン!!

\"TRIBO MASSAHI\"がドーーーン!!_f0004730_14794.jpg\"TRIBO MASSAHI\"がドーーーン!!_f0004730_14794.jpg
● TRIBO MASSAHI / ESTRELANDO EMBAIXADOR CD 2600円(2808円)

ヤバイの出てしまった………(T_T)

1972年に発表された狂気のブラジリアンアフロビーツカルト作!!
リリース当時は誰も相手にしない爆裂マイナーレーベルよりヒッソリと発表されるも、時間と共にその評価はうなぎ登り!!
カルトな"好き者"世界では2500ドルと言う高額にて取引されてきた恐怖の逸品!!
それがコレ!! コレなのでっす!! くっくっく

この胡散臭いジャケット見て手が伸びる方は少ないと思いますが………
それでも聴けば納得!!

全人類のDNAに確実に組み込まれている暴走する太古のリズム!!
「血沸き肉踊る!!」ってヤツね!!
そのビーート感満載にブッ飛んだラテンの狂った血が注ぎ込まれ、尚且つナチュラルにサイケってしまった強烈作!!
当然アフロ魂も全開にカオス!! カオス!! カオーーーーーーーッス!!

聴いてる途中に急に飛び出してきた"STONE ROSES"のアレ!!
そう腰を揺らしまくる極上グルーブもココに思っきり存在してた!!
大爆笑しつつも、この恐るべき一致に一人号泣!!
まっ、コレは余談ですけどね………

なんにしてもコレは凄い!! 凄過ぎるーーーー!!

爆発しまくる女性コーラスの妙!! 妙!! 妙!!
ココが肝に成りつつも、謎のオッサンボーカルがフリーックアウツしまくる最狂作!! くっくっく

まだまだ世界中に凄い音楽は眠りまくっているに違いないぜ!! くっくっく

by k-clubbarmyarmy | 2015-10-16 14:25 | noise
<< "EL ZINE&q... いよいよ明日!! "... >>