人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ハナクソ"がドーーーーン!!

\"ハナクソ\"がドーーーーン!!_f0004730_19233734.jpg\"ハナクソ\"がドーーーーン!!_f0004730_19233734.jpg
★ ハナクソ / オン CD 1000円(1080円) *11月10日より全国発売開始!! 当店のみ爆裂先行発売大決定ーーー!!

"ハナクソ"君の新作ミニアルバム!!

もう、何枚目かすら忘れた!!
思い出せば分ると思うけれど、思い出す必要も無し!!
俺等は今を生きてるから!!

「カオティック生まれ、カオティック育ち!!」を、まさに地で行く男"ハナクソ"!!
"CHAOTIC NOISE"の歴史が彼の歴史であり、我々の歴史!!
今はね………

モンスター"三上寛"と出会い、彼の歌も随分と変わってきたけれど、そんなもんまだまだでしょ!!
だから俺は平気でダメ出しもするし、辛くも当たる!! くっくっく

俺等は"ハナクソ"と言うドラマを共に作る同志だから!!

「オン」と題された本作

「恩」なのか??
「音」なのか??
「温」なのか??
「怨」なのか??

まぁ~、そんな事は言葉遊びに過ぎないワケで、どうでもえぇ~話!!

本作品が"ハナクソ"と言うドラマの何話目に成るのかは分らないが、前回が良い話だったから今回はナカナカに大変だ!!
それでも力技で良い話に持って入ったけどね、俺等で!! 無理矢理に!! くっくっく

ネガティブだったり、ポジティブだったり!!
「どっちやねん!!」って思いながらも俺等は同じ場所で同じ時を過ごす!!
だから解るぜ、コノヤローーー!!

時間はもう無いよな!! くっくっく


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



CD完成記念暴走2daysライブ決まっています!!

★ 11月26日(木) - 27日(金) "Small World" Presents [ HANAKUSO JAMBOREE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 ON!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円 *両日参加の親切君には豪華プレゼンツ付
Feat : ハナクソ軍団!!

\"ハナクソ\"がドーーーーン!!_f0004730_2042370.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2015-10-07 20:06 | noise
<< オールナイトでぶっ飛ばせ!! "三上寛"... >>