人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い船をいま動かせるのは、古い水夫じゃないだろう!!??

古い船をいま動かせるのは、古い水夫じゃないだろう!!??_f0004730_1327442.jpgズッと御腹を壊しておりまっす!!
破滅的に!! いやっ、破壊的に!! グオーーー(T_T)
きっと48歳のポンコツボディーに、この夏の疲れが一気に雪崩の様に………コワイコワイ!!

さて9月に入ってからズッと店の売り上げが壊れておりまっす!!
破滅的に!! いやっ、破壊的に!! グオーーー(T_T)
きっと27年も続くポンコツショップだから、嫌な臭いがしてるんでしょうね……… ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週末のドーーーン!!

★ 09月05日(土) [ Experimented day #54 ]
PM 6:30 OPEN!! / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : ケンカキック / ハナクソ / ラヤニール / よるのとばり / 不良外人

古い船をいま動かせるのは、古い水夫じゃないだろう!!??_f0004730_1417679.jpg古い船をいま動かせるのは、古い水夫じゃないだろう!!??_f0004730_1417679.jpg
★ 09月06日(日) [ LET'S GO CHAOTIC NOISE!! ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 START : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : N'夙川BOYS / ブラックホーール / 薄力小麦子

古い船をいま動かせるのは、古い水夫じゃないだろう!!??_f0004730_16282991.jpg古い船をいま動かせるのは、古い水夫じゃないだろう!!??_f0004730_16282991.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2015-09-05 12:51 | column
<< "FERAL TRA... いよいよ来週高知上陸!! &q... >>