人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまわずやらせてもらうぜ

かまわずやらせてもらうぜ_f0004730_1327442.jpg昨日のブログを見てか(?)、沢山の方に励ましのお言葉や激励のメールをいただき………
まぁ、「ありがとう!!」って気持ちは十二分にあるのですがーーー
結局は「大きなお世話じゃボケーーー!!」って話!!

抱えてるモノが全く違うし、時間の使い方も全く違う!! まして貧乏!!!
そんな私へ諭される様に色々言われても説得力の欠片も無っし!!
悪いね!! 文句を言われても好きな様にやって来たんだから!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週末のドーーーーン!!

★ 05月29日(金) "TOTAL CHAOS" Presents [ 犬風ジャンボリーー ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 犬風!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : 犬風 & 高知"犬風"軍団

かまわずやらせてもらうぜ_f0004730_17354312.jpgかまわずやらせてもらうぜ_f0004730_17354312.jpg
★ 05月30日(土) [ NEW CHAOS ]
PM 6:30OPEN / PM 7:00 CHAOS!! : ADV1500円 / DOOR 2000円
Feat : 犬風 (大阪) / 病気マサノリ (大阪) / One Hit (To The Body) / STEREO FLAVOR / ハナクソ / 炭太郎 / 足袋猫

*出演を予定していました"STEREO FLAVOR"はメンバーの緊急入院により出演キャンセルと成りました!!
"STEREO FLAVOR"の出演を楽しみにしていた皆さん、申し訳御座いません!!


かまわずやらせてもらうぜ_f0004730_14173086.jpgかまわずやらせてもらうぜ_f0004730_14173086.jpg
★ 05月31日(日) "ITHAQUA" Presents [ GRAVITY COLLAPSE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : SLEEP CITY (大阪) / DEAD PUDDING (高松) / GODFREE HO / ITHAQUA

かまわずやらせてもらうぜ_f0004730_1314865.jpgかまわずやらせてもらうぜ_f0004730_1314865.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2015-05-29 12:50 | column
<< 今夜!! "犬風&q... 我が闘争 >>