人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"穂高亜希子"嬢がドーーーン!!

\"穂高亜希子\"嬢がドーーーン!!_f0004730_8531019.jpg\"穂高亜希子\"嬢がドーーーン!!_f0004730_8531019.jpg
● 穂高亜希子 / みずいろ CDx2 2600円(2808円)

ちいさなこと、ちょっとしたこと、でもとても大切なこと。
伝えたい、気持ち。忘れたくない、想い。
穂高さんのどの歌にも、こんな “a little something” が必ずこめられていて
そのやさしさに、いつも自分の心の奥底にあるなにかを剥がされてしまう。
この2枚組にはそんな思いがあふれていて、何度聞いても途中で泣いてしまって
どうしても最後まで通して聞けなくて、ちょっとくやしい。
そんなアルバムです。大推薦。
< JOJO広重 >




"JOJO広重"番長監修による最高級女性シンガーソングライターコンピCD「日曜日のうた」で始めて出会った彼女の歌、ホントに素敵でした!!
(因みに「日曜日のうた」には"CHAOTIC NOISE"の歌姫"SHIHO"嬢も参加してます!!)

"優しい"って言葉がピッタリの歌
聴けば聴くほどに染入るその歌に、心奪われない音楽ファンはきっと居ないでしょう!!
丁寧に紡がれる素適な歌世界は、ホントにホントに素晴らしい………

1stアルバム「ひかるゆめ」より三年!!
待望の2ndアルバムはCD二枚組と言う大ボリューム作品!!
しかし、聴いててスッと入ってくるコノ感じ!!
一枚のCDが40分ほどで、シッカリとまとめられた彼女らしい優しさが詰まった二枚組作品!!

素朴でいて美しく暖かい珠玉の名作!!
勿論、全音楽ファンに聴いて頂きたいメガトン大推薦作品っす~~~~!!!!!




(↓) コレ見たら(聴いたら)絶対欲しくなるよ~~~!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-04-09 09:12 | noise
<< "アルマジロバンド&... "TEAR DROP... >>