人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

地震_f0004730_13131466.jpgこんにちは~!!
今日は朝から地震警報に驚かされました。
丁度晩御飯の支度をしてるところで、軽くテンパリながらガスコンロの元栓を締め、風呂に水を貯めに行きました。
その時点で全く揺れを感じておらず、これから来るのかと恐る恐るテレビをつけてみたら既に揺れは来てたようで自分が鈍感なのか、そもそも微弱な揺れなのか、
確認の為嫁と母に電話したのですが二人とも出なかったので、余震に備えていつでも外に出られるように上着を来て料理を続けました(汗)
今のところ大きな被害は出てないようなので一安心ですが、毎度携帯の地震アラーム音には驚かされますね。
そんな感じで本日も平常営業で20時まで、何事も無い事を祈りながら皆様のご来店をお待ちしております~!!
(↓) 今週末のドーーーン!!

★ 02月07日(土) "K-CLUB" 27周年記念暴走ナイツ第二夜!! "SeeBooZ" Presents [ Sidewalking / walk - 13 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : ゑでぃまぁこん (姫路) / いかんせん花おこし (大阪) / あまのじゃく / TEN-No.5 / SeeBooZ

地震_f0004730_13163335.jpg地震_f0004730_13163335.jpg
★ 02月08日(日) "K-CLUB" 27周年記念暴走ナイツ 第三夜!! [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : akamar22 (大阪) / DODDODO (大阪) / Teenage Dream / パコ・デ・ロシア / 前駆ナ

地震_f0004730_13165572.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2015-02-06 13:48 | column
<< "THE ENTRA... "METH AND ... >>