人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"DOOMSDAY STUDENT"がドーーン!!

\"DOOMSDAY STUDENT\"がドーーン!! _f0004730_17541581.jpg\"DOOMSDAY STUDENT\"がドーーン!! _f0004730_17541581.jpg
● DOOMSDAY STUDENT / A WALK THROUGH HYSTERIA PARK CD 2000円(2160円)

御馴染みのカルトレーベル"SKIN GRAFT"発!!
USロードアイランドから飛び出してきた"DOOMSDAY STUDENT"が、かなりにヤバイでっす!!

この狂ったアートワークが示すとおりに、爆発しまくるキチ●イ印のサウンズが聴く者全てをカオス世界へと誘うーーー!!
アホさ満点のドタバタビートに、狂ったノイズギター!!
人を食った様なやる気の無いボーカリストのヘナチョコな歌!!

其処から産み落とされる奇天烈な毒電波サウンズ!!

病んだアメリカの地下シーンから数年置きに現れる病的ロックバンド!!
それこそが、この"DOOMSDAY STUDENT"なのである!! あぁぁぁ~~~(T_T)

とにかくアホカッコ良いのだ!!
下のライブ映像を見てくれ!!
で、「アホやな~~~!!」って思ってくれ!!
で、君もギターを持ってバンドを始めてくれ!!
"CHAOTIC NOISE"は、そんな狂った君を待ってるぜ!!




(↓) アホ渋い!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-02-04 18:13 | noise
<< "PLANNING ... いよいよ日曜日!! "... >>