人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD BYE 2014

まずは毎年恒例の年末ライブ「GOOD BYE 2014」に参加された出演者の皆様、そして来場されたお客様方、お疲れ様でした~!!

今年一年振り返って色々思い返して見たもののハナクソ君のPVに出ているN渕ポールと、「HOT LIMIT」で会場のド肝を抜いたTMポールの印象が強すぎて他の事がかすんでしまってます、、、、、、、

というのは冗談で、アベさんが結婚式を店で挙げたり、広島亡命した黒パンが帰ってきたり数えあげるとキリがないですが色々、ホントに色々ありました。
そんなアベさんと黒パンも、来年早々に第一子が誕生予定
凄まじいスピードで人生劇場が繰り広げられていきますね。

私事では和太智も宇生もどんどん成長し、言葉も覚え、先月には宇生が保育園に通い始めました。
ほんと、あっという間です。

バンド活動はITHAQUAでミニアルバム二枚とライブ盤一枚とこれまでに無いペースでリリースしたので、何かと忙しい一年でした。
来年こそはBLIND SNIPERとPYRAMID STATEのアルバム製作にとりかかりたいです。(汗)

今年のテーマを「限られた時間をいかに濃く充実した時間を過ごすか」と決めて挑んだこの一年でしたが、濃く過ごす前に限られた時間自体が足りない事を悟りました。

来年は「家事のスキルアップをして、まずは時間を作る」という事をテーマに挑みたいと思います。

最後の最後に少し体調を崩してしまいましたが、何とか無事今年も一年乗り切る事が出来ました。
これも出演者の皆様とお客様のおかげです。
この一年ありがとうございました!!

2015年もCHAOTIC NOISEを何卒宜しくお願いします~!!

GOOD BYE 2014_f0004730_18141796.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-12-31 18:13 | column
<< 新年明けましておめでドーーーン!! 来年がサクセス元年でした!! >>