人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年がサクセス元年でした!!

来年がサクセス元年でした!!_f0004730_1327442.jpg八年前、"CHAOTIC NOISE"のオープニングを華々しく飾っていただいた"JOJO広重"番長
「長く続かないよ!! ダメだったら死ねばよい!!」って言うありがたい御言葉を頂いた

"山本精一"番長が初めて来てくれた時
「10年やらなきゃシーンなんか生まれないよ!!」って言うありがたい御言葉を頂いた

くっくっく!! 何とか生き残ってまっす!! 何とか、八年間!!
来年がサクセス元年でした!!_f0004730_1327442.jpgとは言え、常に発狂寸前二秒前!!
それは、それは、苦難の連続で、現代病の殆どを生み出すと言われる"ストレス"との戦い!!
老化しまくるボデーと、少年の瞳を持っての孤独なバトルなワケでっす!!

気絶したり入院したり、引き篭もったり………
色んなモノとのバトルに勝ち残った者だけが辿り着ける境地目指して!! くっくっく
まぁ~志半ばに倒れても、もう~「文句を言われる筋合いは無いぜ!!」って言えるぐらいは暴走もしたので!!
来年がサクセス元年でした!!_f0004730_1327442.jpg何はともあれ、行ける所までは行けって話です!! それは何にしても!!
後悔は出来る限りしたくないですもんね!! 一度だけの人生ですから!! くっくっく

ただ、今年もこうして2014年を振り返る場が、この場所で良かったと思える事に感謝感謝でっす!!
沢山の仲間と、沢山の最高級ミュージシャン!! そして、ファミリー!!
それだけで愉快に暮せて行けると、ボクは信じて疑わないから!! くっくっく
本年も大変お世話に成りました!! 2015年も共にブッ飛ばしましょうぞ!! ENJOY MUCH NOISE!!

■ SPECIAL THANKS!! ■

TAKAOTIC NOISE!!

No-mareru / One Hit (To The Body) / PYRAMID STATE
SeeBooZ / SPEED!! NOISE!! HELL!! / Teenage Dream / 死人歩記

........ and CHAOS KOCHI TRASH TEAM!!


来年がサクセス元年でした!!_f0004730_1855241.jpg
来年がサクセス元年でした!!_f0004730_186054.jpg
来年がサクセス元年でした!!_f0004730_186857.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-12-31 18:10 | column
<< GOOD BYE 2014 "CHAOTIC N... >>