人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"COW COW"がドーーーン!!

\"COW COW\"がドーーーン!!_f0004730_1355259.jpg
● COW COW / COW COW was innocent. CDx3 5300円(5724円)

ご存知、我等が"PON(Laughin’Nose)"兄貴と、"ヨースコー(COBRA)"兄貴によって1992年に結成された"COW COW"の完全ディスコグラフィー!!

人気絶頂の"LAUGHIN'NOSE & COBRA"を脱退し始めたのが"COW COW"だったのは、正直ビビッたよね!!

まぁ~時代がそうさせたのだ!! そうだ!! そうだ!!
あの時代の暴走するテクノにハウスなパンクはメガトン渋かった!!
"KLF"は今でも良く聴くもんね!! くっくっく

で、"COW COW"もパンクしか知らん僕らには斬新で煌いてたのも事実!!
あの時代の成せる業やね!!

1992年から'94年までの間に四枚のアルバムを発表し、惜しくも解散!!
毎作毎作、新たな試みを企てる"COW COW"はホントにアホカッコ良かったんですけどね、個人的に!!

本作には上記全アルバムに加え、未発表のライブ音源を大量収録した全46トラックと言う大ボリュームのCD三枚組セット!!

両氏の爆笑インタビューや感動の写真等を満載したブックレットもメガトン素晴らしいワケで!! くっくっく
このセットさえ購入すれば"COW COW"の全てを感じ取れてしまうのでっす!! スバラシイーー!!

"COW COW"を未聴の方は、この機会に是非イカシてイカレた兄貴達の暴走テクノパンクを聴いて頂きたいっす!!

で、部屋で大暴れ!! くっくっく

完全限定1000セット!! 急いで買いに来い!!



(↓) メガトン渋い!!


(↓) 燃える!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-12-29 14:28 | noise
<< カオティッック生まれ、カオティ... ★ 12月28日(日) [ G... >>