人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前の愛の灯はまだ燃えているかい??

お前の愛の灯はまだ燃えているかい??_f0004730_1327442.jpg大人の事情により、先週月曜日から爆裂入院しておりました………あぁぁぁ~~
スーパーサイヤー人級のボデェーを持ってるつもりでしたが、もうぅダメでした!! あぁぁぁ~~

残り少ない人生をどのように有意義に楽しく過ごして行くのか……!!??
もう、そういう段階に入ってたんですね………悲しい事に!!
まっ、其れなりに楽しく暮してきたんですけどね!! くっくっく
さて、2014年も残り僅か!! 鼻歌交じりに飛ばしましょう!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) まだまだ続くよ、八周年でドーーーン!!

★ 12月18日(木) "CHAOTIC NOISE"八周年記念暴走ナイツ 第十四夜!! [ BLUE LIGHT KOCHI / Blue-32 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BLUE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : イノノミノ子 / サガシュウ / ダニエル斉藤 / 七七

お前の愛の灯はまだ燃えているかい??_f0004730_12365847.jpgお前の愛の灯はまだ燃えているかい??_f0004730_12365847.jpg
★ 12月20日(土) "CHAOTIC NOISE"八周年記念暴走ナイツ 第十五夜!!
"SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]

PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : ブチゾンビーーズ (尾道) / SPEED!! NOISE!! HELL!! / WALL OF TRASH / STAD OOTMARSUM / 炭太朗  

お前の愛の灯はまだ燃えているかい??_f0004730_17555820.jpgお前の愛の灯はまだ燃えているかい??_f0004730_17555820.jpg
★ 12月21日(日) "CHAOTIC NOISE"八周年記念暴走ナイツ 第十六夜!!
"CHAOTIC NOISE RECORDINGS" Presents [ KIND OF KOCHI ]

PM 6:00 OPEN / PM 6:30 SHOUT!! : ADV 2500円 / DOOR 3000円
Feat : 三上寛 / 犬風 (大阪) / ハナクソ / タクヤとミドリ

お前の愛の灯はまだ燃えているかい??_f0004730_1756233.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-12-17 12:44 | column
<< いよいよ今週末!! "... "Acid Moth... >>