人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"INVISIBLE HANDS"がドーーーーン!!

\"INVISIBLE HANDS\"がドーーーーン!!_f0004730_13542824.jpg\"INVISIBLE HANDS\"がドーーーーン!!_f0004730_13542824.jpg
● INVISIBLE HANDS / TESLAM CD 2400円(2592円)

当店でも不動の人気を誇る"秘境シリーズ"の素敵作品を最強レーベル"SUBLIME FREQUENCIES"よりドロップし続ける男!!

そう!! みんな大好き"SUN CITY GIRLS"にして"Alvarius B"のどうにもこうにも"好き者"おじさん"アランビショップ"がまたまたヤラかした!!

"INVISIBLE HANDS"なるこの新プロジェクト!!
アランおじさんが現地に出向き、現地のミュージシャンと共にコラボってレコーディングすると言う新企画(笑)
本作で二作目なのですが、前作同様エジプトはカイロにてドーーーン!!

どうにもこうにも摩訶不思議なエキゾチックサイケでいて、サントラ風歌物だったりハードロッキンだったり………
ホント、ヤリたい砲台に大暴走しまくった、まさに好き者"アランビショップ"炸裂作品に仕上がっておりまっす!! くっくっく

さすが"サウンズ・ド変態"!!
笑うだけでは決して済まされない完成度と暴走感秘めた珠玉の一撃と成っておりまっす!! くっくっく

"アランビショップ"って男に一度でも魅了された方なら、絶対的にツボにハマると思いまっす!!
サッサと買いに来ましょう~~!!




(↓) こちら"SUN CITY GIRLS"で御馴染みの「Cooking with Satan」を一人でアホ熱唱しておりまっす!! 渋いッス!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-11-28 14:30 | noise
<< "SIR RICHA... To Be or Not to... >>