人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"山口冨士夫"兄貴がドーーーン!!

\"山口冨士夫\"兄貴がドーーーン!!_f0004730_14572231.jpg\"山口冨士夫\"兄貴がドーーーン!!_f0004730_14572231.jpg
● 山口冨士夫 / ひまつぶし CD 2300円(2484円)

もはや本作について説明なんか不要でしょ!!??
偉大なアーチスト"冨士夫"兄貴が"村八分"解散後の1974年に発表した珠玉の名盤1stソロアルバム!!
それこそが本作「ひまつぶし」である!! くっくっく

ジャパニーズロック史に燦然と輝く永遠のマスターピース!!
「えっ、これ聴いてないの?? 話に成らないぜ!!」ってヤツね!! はい!!

随分と入手不可能に成ってましたが、遂に再発でッス!! くっくっく
そして嬉しいオリジナルジャケ仕様の完全リマスタリング作品!! アヒィーー
しかも、即死級なボーナステイクも収録!!

そんなワケで持ってる方も、絶対的に再購入しなければ成らんワケでっす!! ガオーーー(T_T)

"日本脳炎"がカバーした名曲「からかわないで」もシッカリと収録でっす!!
そして、号泣必至な名バラード群も、新たな息吹を吹き込まれ更に号泣倍増!!

「一生聴けるぜ、コノヤローー!!」ってヤツね、はい!!

正直、パーフェクツ!!
全ロックファンは絶対的に持っておかなきゃ成らんメガトン強力な最高級作品!!
ダイナマイツ大推薦作品!!





(↓) ふ、ふ、震える!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-19 15:16 | noise
<< 先日の親切君!! "コンチネンタル・キ... >>