人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"山口富士夫"大先輩がドーーーン!!

\"山口富士夫\"大先輩がドーーーン!!_f0004730_1243639.jpg\"山口富士夫\"大先輩がドーーーン!!_f0004730_1243639.jpg
● 山口富士夫 / PRIVATE CASSETTE CD 2300円(2484円)

我等が永遠のロックスター"故・山口富士夫"大先輩!!
もはや"富士夫"兄貴に説明なんか要らないよね!!

本作は1986年、カセットテープのみで発表された"富士夫"兄貴唯一のアコースティック作品!!

"チコヒゲ (FRICTION)"氏のパーカッションと、兄貴のアコギと歌で構成された珠玉の哀愁作品!!
上記二人での共同プロデュースで発表された本作ですが、今回の再発にあたり"中村宗一郎"氏によるリマスタリングで新たな息吹を………(T_T)

基本二人での演奏でシンプルな作りなのですが、シンプル故にその楽曲の素晴らしさがズッビズビに浮き彫り!! アヒィィィーー!!
ラフな雰囲気がより"富士夫"兄貴の温かさを醸し出しておりますよね!!
沁みまっす!! 染入りまっす!! ホント、素敵ッス!!

エレキギッターを「ガッ!!」と行く兄貴も素敵なんですが、本作の素敵具合ったら………あぁぁぁぁ~~~(T_T)
名曲のオンパレーズ!! 号泣しっ放しの漏れっ放し!!

本編ラストに収録された煌くサイケデリック大作チューン「STONE」なんか、マジで涙で前が見えないぜ!!

更に今回の再発にあたりボーナス音源として"TEARDROPS"で発表されてました隠れた名曲「メロディー」のアコギデモ音源が!!
コレがホントに「グッ!!」っと来ますよ、マジでーーーー(T_T)

で、元マネージャーによるライナーノーツ!!
コレがもうぅぅぅ~~~泣け過ぎて、泣け過ぎて!! あぁぁぁぁ~~~~

正直、パーフェクツ!!
全ロックファンは絶対的に持っておかなきゃ成らんメガトン強力な最高級作品!!
ダイナマイツ大推薦作品!!





(↓) ふ、ふ、震える!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-13 13:28 | noise
<< "燻裕理"... 絶賛大ヒット中!! 再入荷だよ... >>