人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただボクはひたすらにココに居る、それだけは分ってる!! もう進まなくちゃ~~

ただボクはひたすらにココに居る、それだけは分ってる!! もう進まなくちゃ~~_f0004730_13335421.jpg
ただボクはひたすらにココに居る、それだけは分ってる!! もう進まなくちゃ~~_f0004730_1327442.jpg昨夜はこの夏最大級の集客にて、満員御礼申し上げまっす!! くっくっく
大盛り上がりの"OLEDICKFOGGY"、アンコールラストに飛び出した「カーテンは閉じたまま」にて号泣!! 号泣!! 号泣!!
素晴らし過ぎるメガトン名曲が最後に聴けて、ホントに素敵でしたね!! くっくっく

満員御礼って言ってもそんなに驚く数字じゃないワケで、「毎回コレくらいのお客さんが来てもエェーじゃろ!!」などと(笑)
面白いライブを組んでるんですけどね、きっと………
まっ、何でもかんでも客が入ればエェーってワケでもないんですけどね!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今夜はガチンコ3マンライブ!! 楽しみですね、くっくっく

★ 09月06日(土) [ Experimented day #30 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : SeeBooZ / 板橋末っ子の会 / 炭太郎 / よるのとばり

ただボクはひたすらにココに居る、それだけは分ってる!! もう進まなくちゃ~~_f0004730_14254048.jpgただボクはひたすらにココに居る、それだけは分ってる!! もう進まなくちゃ~~_f0004730_14254048.jpg
★ 09月07日(日) "アルパカス" Presents [へべれけロックフェスティバル 6杯目]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : your miscellany because tupper (大阪) / 大谷泰吾 (四万十) / odid∀n / アルパカス / ハナクソ

ただボクはひたすらにココに居る、それだけは分ってる!! もう進まなくちゃ~~_f0004730_13351259.jpgただボクはひたすらにココに居る、それだけは分ってる!! もう進まなくちゃ~~_f0004730_13351259.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-06 13:43 | column
<< いよいよ今度の木曜日!! &q... "EARTH&quo... >>