人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた再入荷だよ!! "Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O."がドーーーン!!

またまた再入荷だよ!! \"Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O.\"がドーーーン!!_f0004730_16114399.jpgまたまた再入荷だよ!! \"Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O.\"がドーーーン!!_f0004730_16114399.jpg
● Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O. / 新世代への啓示 CDx3 2667円(2880円)
ワオッ!! ワオッ!! ワオッーーーーーーー!!

我等が河端番長率いる最強アシッドサイケ軍団"Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O."のベスト盤が………!!!
しかもCD三枚から成る大ボリューーム盤にてドーーーーン!! ウギャーーーーー(T_T)

「新世代への啓示」とのタイトル通りに、これまで"AMT"に触れたくても触れられなかった臆病者共!!
いやっ、沢山出てて何買って良いか分らなかった困ったちゃん達に送る、爆裂ベスト音源集に成っておりまっす!!

以下、河端番長様のブログより説明文を勝手に記載しときまっす!!


この3枚組CDは、そのタイトル「A Young Person's Guide To Acid Mothers Temple(邦題『新世代への啓示』)」も示す通り、
AMT入門的内容とせんとすれば、選曲に当たりては、現在も入手可能なるPSF Recordsよりリリースされし初期3作は対象外とし、
またmacaroni recordsより日本盤がリイシューされし「In C」も除外、更には現在も入手可能と思しき最近の作品群も除外、
そもそも膨大な作品リリース数を誇るAMTなればこそ「何処から手を付けていいか判らない」と、苦言呈される御仁も少なからんと知れば、
先ずは旧き良きAMTを再発見して頂かんと、Cotton在籍時音源を根幹とせし次第なり。


何はともあれ現在入手困難な音源が、こうして手軽に聴けてしまうのは嬉しい悲鳴ですよね!! くっくっく

僕も一度"AMT"コンプリートの旅に出ようとしましたが、絶対的に無理でした………
そのリリース量ったら………(T_T)ガオーーー!!

とにもかくにも皆さんも、この入門編を購入し、素晴らしき"Acid Mothers Temple"の世界へと足を踏み入れてください~~~

きっと、素適な経験が沢山出来ると思いまっす!! くっくっく




by k-clubbarmyarmy | 2014-07-26 16:01 | noise
<< いよいよ明日!! "... またまた再入荷だよ!! &qu... >>