人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて

夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_1327442.jpg雨のせいか、老衰のせいか、体調が悪すぎて悪すぎてーーーー
「もはやコレまで!!」って話………

そんなワケで本日は八時までの平常営業ですが、僕は寝たきり接客で!!
万引きしても追いかける力が無いので、本日は万引きし放題!!??
嘘だと思うなら一度チャレンジしてみてください!! くっくっく
明日からハワイなので、何とか気力でもう少し頑張りまーーーーす!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今週のドーーン!!

★ 05月21日(水) [ BLUE LIGHT KOCHI / Blue-25 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BLUE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : SeeBooZ / サガシュウ / ダニエル斉藤 / 外外

夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_141873.jpg夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_141873.jpg
★ 05月23日(金) [ サガシュウ・ジャンボリー ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 サガシュウ!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : サガシュウ

夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_1644865.jpg
★ 05月24日(土) "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : ASPHALT (廣島) / PUNHALADA (名古屋) / GODFREE HO / PYRAMID STATE / SPEED!! NOISE!! HELL!! / TUSKS

夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_1238155.jpg夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_1238155.jpg
★ 05月25日(日) "アルパカス" Presents [ へべれけロックフェスティバル 五杯目 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : The bento band (佐世保) / WEIRD (奈良) / Al-Ni-Co Speaker / アルパカス / ハナクソ

夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_12251659.jpg夢に追い越されるまえに、かじかんだ指先を チャンスであたためて_f0004730_12251659.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-05-20 15:08 | column
<< "OLEDICKFO... 自爆ダイブ >>