人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い人は皆優しい

強い人は皆優しい_f0004730_1327442.jpg随分と昔の話に成るが、ジャカルタのパンクシーンを写真に撮ってる方を友人から紹介された!!
ストリートに生きる孤児パンクスに、日本のHCバンドのTシャツを配布したいから協力してほしいと………
小さなTシャツが大量に余ってたから"CONGA FURY"のプリント刷って50枚くらい送った!!

そのTシャツを着たおっさん(通称"コンガさん")とマージナルの二人が一緒に写った写真が、エンドロール時に登場!!
全く気がついてなかったけど、タカオ君が教えてくれた(笑)
ボケーっとしてる様で、ちゃんと"やれる事"はやってたのだった、オレ!! くっくっく
強い人は皆優しい_f0004730_1327442.jpg立ち見が出るほどに集まってくれたパンパンの上映会に、"CHAOTIC NOISE"に、彼等は照れながら登場した!!
圧倒的に"ホンマ者"のオーラと、人なつっこい顔!! そして、素晴らしいメッセージの込められた楽曲を携えて!!

昨夜"CHAOTIC NOISE"に集まってくれた皆さんが、あのドキュメンツを見てどう感じたか??
そして、これからどうして行くのか!!??
自分も含め、それはこれから答えを模索して行けば良いのである!! まずは真摯に受け止めて………
良いチャンスを与えてくれた黒パン、お疲れ様!! そして皆さん、ありがとうございました!! ENJOY MUCH NOISE!!
強い人は皆優しい_f0004730_14161953.jpg
強い人は皆優しい_f0004730_14163058.jpg

(↓) 今夜でッス!! "犬風"君がドーーーン!!

★ 05月10日(土) [ NEW CHAOS ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : 犬風 (大阪) / Dr.MARIO / Teenage Dream / ケンカキック / 炭太郎

強い人は皆優しい_f0004730_1555314.jpg強い人は皆優しい_f0004730_1555314.jpg
★ 05月11日(日) "ITAHQUA" Presents [ GRAVITY COLLAPSE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : SLEEP CITY (大阪) / やじん (大阪) / ITHAQUA

強い人は皆優しい_f0004730_19564150.jpg強い人は皆優しい_f0004730_19564150.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-05-10 14:14 | column
<< 木を見て森を見ず 何もしないお前に何がわかる!!... >>