人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"SLOTHRUST"がドーーン!!

\"SLOTHRUST\"がドーーン!!_f0004730_1731183.jpg\"SLOTHRUST\"がドーーン!!_f0004730_1731183.jpg
● SLOTHRUST / OF COURSE YOU DO CD 1450円(1566円)

USブルックリンにて活動する"SLOTHRUST"の1stアルバムが、物凄くエェー感じでッス!! くっくっく
まぁ~このジャケットセンスを見たら、やってる音楽も素敵だと気付きますよね、普通!! くっくっく

目眩がするほどの90年代感!!
どうにもこうにも時代を駆け抜けてきたオッサンオバハン達は、一撃ノックアウツされるであろう楽曲の数々!!
懐かしい音色!! 懐かしい展開!! そして、ソレは21世紀の現在でも十二分に素敵だと確信!! くっくっく

最高級の響き轟かすお姉ちゃんギッター!!
このお姉ちゃんのボーカルも素敵過ぎるのでッス!!
ボクちゃんがもう30歳若かったら一撃ノックアウツでっす!! グギャーーー(T_T)

グランジだとか、オルタナだとか、一気に噴出したアメリカの狂気を一気に飲み込んだ全てのオッサンオバハン!!
今すぐ"SLOTHRUST"をチェックせよ!!
青春の日々がフラッシュバックしてユルんだド頭に飛び込んで来るぜ!!









by k-clubbarmyarmy | 2014-04-30 18:46 | noise
<< 壊れないようにそっと "AVICHI&qu... >>