人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"BRIGITTE FONTAINE"がドーーーン!!

\"BRIGITTE FONTAINE\"がドーーーン!!_f0004730_16185916.jpg\"BRIGITTE FONTAINE\"がドーーーン!!_f0004730_16185916.jpg
● Brigitte Fontaine / Est... Folle CD 1900円(2052円)

先月入荷しました"ブリジット・フォンテーヌ"姉さんの名盤にして怪盤、「ラジオのように」が爆裂大ヒット中でっす!!

で、本作は「ラジオのように」の前年となる1968年に発表された姉さんの3rdアルバム!!
(「ラジオのように」と同時に再発されてました~~!!)

カオス渦巻く怪盤「ラジオのように」のブッチ切り具合を考えると、非常に心地良く聴く事が出来る逸品ですよね!!
シャンソンという音楽を非常にスッキリと聴けるのではないでしょうか!!

29歳と言う20代最後の歳に録音されたワケですが、もはや貫禄の歌いっぷりでドーーン!!
「さすが姉さん!!」っと言わざるを得ないのでっす!! くっくっく
舌足らずに聴こえる歌声!! コレだけでもう堪らんのでっす!!

とは言え、45年以上前の作品なのに全く古さを感じさせないのは、やはり当時のシャンソンをそのままやってる作品じゃないって事でしょ!!
素敵っす!! 素敵過ぎまっす!! くっくっく






(↓) これはもう凄すぎますね!! もともとコミカルな曲ですが、この映像は………(T_T)ガオーー!!


(↓) そしてこちらが現在の姉さん!! もはやボスキャラでしょ!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-04-28 16:38 | noise
<< KAWAKAMI FOREVE... "NEW BUMS&... >>