人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JJUUJJUU"がドーーーン!!

\"JJUUJJUU\"がドーーーン!!_f0004730_1574471.jpg\"JJUUJJUU\"がドーーーン!!_f0004730_1574471.jpg
● JJUUJJUU / FRST CD 1850円(1998円)

出たーーー!! ロサンジェルスの"ぐっらんぐらん"な奴等"JJUUJJUU"デビューアルバムがドーーーン!!

ボーカル(+ギター&ベース)を担当するお兄ちゃんと、リズム全般を担当するおっさんの二人から成る"JJUUJJUU"!!
爆裂しまくるぐっらんぐらんなサイケトリップサウンズが全編を埋め尽くす、桃源郷チューンが大爆発!! ウギャーー(T_T)

サイケガレージ臭もビッンビンに放ちながら、シッカリと21世紀の現在に対応したオルタナ感!! ムムムムーー
「なかなかヤルやないか、オッサン!!」って、思わず言ってしまった!!

80年代風なUKシューゲイズ風味のギターの音色もサイケ感全開に渋い!!
勿論、深く沈むボーカルエフェクツも解ってらしゃるよね!! くっくっく

"ROCK"ファンに告ぐ!!
こういう音楽聴きましょうよ!!
なんか悪い感じのヤツ!!
耳障りの良いお子様ランチなのは"ロック"であって"ROCK"じゃないでしょ!! くっくっく




by k-clubbarmyarmy | 2014-04-28 15:26 | noise
<< "NEW BUMS&... 想ひ出ポロポロ……… >>