人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"SWANS"がドーーーン!!

\"SWANS\"がドーーーン!!_f0004730_176319.jpg\"SWANS\"がドーーーン!!_f0004730_176319.jpg
● SWANS / My FATHER WILL GUIDE ME UP A ROPE TO THE SKY CD 1750円(1837円)
NO NEW YORK!!
いやっ、それ以前からも現在までに脈々と流れ続けるNYアンダーグラウンドミュージック!!

その大都会の裏側に常に付きまとう"光と影"を体現し、21世紀の現在までシッカリと闇の魔王として君臨し続けた"YOUNG GOD"の総帥!!
それこそが我等の"M.ギラ"大先生!!

本作はそんな"M.ギラ"オヤビンが世に飛び出した伝説のバンド"SWANS"の完全復活作!! ウギャーーー(T_T)

暗黒フォーキー帝国"ANGELS OF LIGHT"として、シッカリとシーンに魔王っぷりを見せ付けていた"ギラ"先生が今何故に!!??
2010年の復活時にはそう思いましたよね!!
「いまさら~~~!!」 なんてね!!

まぁ、古くからのファンとしては"SWANS"復活は嬉しい知らせでした!!
「嬉し過ぎる"事件"です、"事件"!!」って話!!
不仲説囁かれる暗黒歌姫"ジャーボー"姉さんはシッカリ不参加ですが(笑)

アルバム冒頭から爆裂する不穏な空気!!
「キターーー!!」って、思わず立ち上がったのでっす!!
拳、振り上げたのでっす!!
この暗黒面に行き過ぎず、「でも暗黒ぅぅぅ~~!!」っな感じ!! くっくっく!!
堪らんですなぁ~~

ココに収録された、復活の狼煙を上げた全8曲!!
ただただ、泣くしか無いのでっす!!




(↓) 即死!! 即死!!即死!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-01-24 17:22 | noise
<< "B.G.K.&qu... 時代は変わる >>