人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"REALITIES OF WAR"がドーーーン!!

\"REALITIES OF WAR\"がドーーーン!!_f0004730_1649563.jpg\"REALITIES OF WAR\"がドーーーン!!_f0004730_1649563.jpg
● REALITIES OF WAR / s/t 7"EP 850円(892円)
オォーーーマイガッ!!
このアートワークでバンド名が"REALITIES OF WAR"!!

そんなモン、聴く前からネタバレやないかーーーーー(T_T)

OK!! OK!!
それでも世界中に300億人存在すると言われる"D-beat"マニア達は興味津々にこの一品をゲッツするのである!!
くっくっく、この一品が逸品とも知らずに!! くっくっく

本作はお馴染み世界の"D-beat"バンドの最高峰に君臨する我等が"FRAMTID"の暴力ギターリスト!!
そうっ、"JACKY CRUSTWAR"先生がその昔、遊びで製作した幻のプロジェクト唯一の音源なのである!! くっくっく

時は1992年!!
退屈な学生生活をおくっていた"JACKY CRUSTWAR"先生が初期衝動全開に数時間で製作した幻の音源全七曲がいまココに!!
なのである!! くっくっく

この7"EPが製作されるまでの簡単な荒筋がインナーに記されているのだが、そこにキーマンとして登場するのが"D-beat MASTER"!!
そう、川上だった(笑)
「あんにゃろーー、まだ仕掛けてたのか!!」って話!! 泣けるやん!!

とにもかくにも、ノイジーなギッターと、爆裂する"D-beat"!!
そして、絶叫する"JACKY CRUSTWAR"先生!!

溢れまくる"D-beat 愛"が彼をそうさせたのだろう!!
エゲツなく"RAW"なのである!!
泣けるほど、素適に!!
あぁぁぁぁ~~~(T_T)


止まる事無き、溢れる熱い涙!!
D-beat RAW PUNK NEVER DIE!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-01-14 17:06 | noise
<< 再入荷だよ!! "D... "N'夙川B... >>