人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"A HAWK AND A HACKSAW"がドーーーン!!

\"A HAWK AND A HACKSAW\"がドーーーン!!_f0004730_13471643.jpg\"A HAWK AND A HACKSAW\"がドーーーン!!_f0004730_13471643.jpg
● A HAWK AND A HACKSAW / CERVANTINE CD 1850円(1942円)
オーーマイガッ!!
俺とした事がーーー(T_T)
完全に抜かってましたーーー、本作!!

そう、当店で本年最大級の大ヒッツ飛ばしてます名作アルバム「YOU HAVE ALREADY GONE TO THE OTHER WORLD」!!
その前作に当たる、この作品を全く無視していたのでっす!!
いやっ、出てる事に気が付いていなかった………
なんて、俺はバカなのだ!! いやっ、カバなのだーーーー!! このカバヤローー(T_T)

2011年に自身で立ち上げた"L.m. Dupli-cation"より発表された本作!!
"A HAWK AND A HACKSAW"としては通算五枚目と成るワケですが、丁寧な作りのジャケットにまずは「ニヤリ!!」しょ!!
可愛いイラストも素敵っすね!! くっくっく

さてさて内容の方ですが、当然コレまでの彼等が放ってきた必殺の哀愁望郷地獄!!
(いやっ、決して地獄ではないのですが………)

バルカン半島から飛び出してきた哀愁のメロディー達が所狭しと繰り出される、一大ロマンチック激情!!
そう、一度でも彼等のサウンズに触れてしまった方なら解ると思いますが、何処か懐かしいあの旋律!!
我々のDNAにまで入り込んでしまっている素敵な響きが"A HAWK AND A HACKSAW"の放つサウンドには有るのでっす!!

説明が面倒に成って来たので、以下のサウンズ(映像)をチェキください!!
そして、号泣ください!!
もう、貴方は"A HAWK AND A HACKSAW"の虜のハズですから~~!! くっくっく

勿論、メガトン大推薦!!


(↓) 本作のタイトルチューンPV!! メガトン素敵!!


(↓) こちらのライブも素敵ッス~~~(T_T)

by k-clubbarmyarmy | 2013-11-12 14:53 | noise
<< "SUBROSA&q... 時の過ぎゆくままに、この身をまかせ >>