人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の過ぎゆくままに、この身をまかせ

時の過ぎゆくままに、この身をまかせ_f0004730_1327442.jpg楽しい週末をハシャギ過ぎて、「月曜日に気絶!!」ってパッターーンが増えてまいりました!!
休日なんか無くても、日々楽しく働けた自分は一体何処へ………!!??
歳はとりたくないもんですね、ホントに!! ホントに!!

さて、気温も一気に冬モードに突入してまいりました!!
このままの勢いで忙しいこの時期に風邪なんか惹いてまうと、地獄!! 地獄!! 地獄!!
ホント、体調管理の出来ない46歳のオッサン、大ピンチーーーーーーー!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今週も何かがオカシイ"CHAOTIC NOISE"らしいイベンツが並んでおりまっす!! くっくっく

● 11月14日(木) "Teenage Dream" Presents [ Teenage Riot!! / Riot - 3 ]
PM 7:00 OPEN / PM 8:00 RIOT!! : DOOR 1000円
Feat : Teenage Dream / ケンカキック / サイレンウーー / 炭太郎

世界初のトラッシュ"HIP-HOP"パンク組織"Teenage Dream"による暴走トラッシュナイツ!!
もはや「CHAOS KOCHI」を喰ってしまう勢いにてドーーーン!!
時代は変わる!!??


時の過ぎゆくままに、この身をまかせ_f0004730_14361816.jpg
● 11月16日(土) [ NEW CHAOS ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : オッス!! オラ、和人!! (岡山) / crapnet (愛媛) / psychic destruction / パコ・デ・ロシア / 不良外人 / 森田理論

まさに"NEW CHAOS"のタイトルに相応しき凶悪ナイト!!
これぞ"CHAOTIC NOISE"!!


時の過ぎゆくままに、この身をまかせ_f0004730_14123851.jpg時の過ぎゆくままに、この身をまかせ_f0004730_14123851.jpg
● 11月17日(日) [ Experimented day #20 ]
PM 4:30 OPEN / PM 5:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : KILALA / mo-bu / ZIKIDA / サガシュウ / よるのとばり

お馴染みの高知ローカル雑食ナイツ!!
関西ツアーのながれのままに登場する"サガシュウ"君、楽しみですね!! くっくっく


時の過ぎゆくままに、この身をまかせ_f0004730_15205297.jpg時の過ぎゆくままに、この身をまかせ_f0004730_15205297.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-11-12 13:09 | column
<< "A HAWK AN... ヨシジファイナル >>