人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"PUNHALADA"がドーーーン!!

\"PUNHALADA\"がドーーーン!!_f0004730_13525320.jpg\"PUNHALADA\"がドーーーン!!_f0004730_13525320.jpg\"PUNHALADA\"がドーーーン!!_f0004730_13525320.jpg
● PUNHALADA / S/T CD 1000円(1050円)
本年四月に"SPEED!! NOISE!! HELL!!"企画に登場した、愛知産日本+ブラジル混成トリオ"PUNHALADA"が待望の1stアルバムをドーーン!!

高知ライブ時も炸裂しておりましたが、ドゥーミィーーーなパートを絡ませたメタリックなHCが炸裂しまくり!!
いやっ、それだけじゃないな!!
グラインドだったり、スラッシュメタルだったり……
まぁ、新世代クロスオーバーですかね!!??

とにもかくにも、やりたい放題にドーーーン!!
しかし決して、とっ散らかった感じは無いですね!!
基本ラインにある"黒さ"がシッカリとした芯として存在してますからね!!

その独特なサウンズアプローチとポルトガル語でのシャウト(しかも二人が絡まりながらのシャウト)がナカナカにエェー味出してまっす!!

先日名古屋で行われたCD完成記念ライブに偽"PYRAMID STATE"として潜入しましたが、ブラジル人が異常なテンションで大暴れ!!
僕みたいな子羊は"死"の恐怖すら感じましたよーーーーー(T_T)

そんな話は置いといて、"PUNHALADA"素敵ッス!!
サッサと買いに来ましょうーーーー!!



(↓) こちら四月の高知ライブドキュメンツ!! なかなか面白いです、ポルトガル語ですけどね!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-08-27 14:15 | noise
<< "KISS ME D... 来てよ、その火を飛び越えてーー... >>