人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでも戦ってるんだよ!!

これでも戦ってるんだよ!!_f0004730_1327442.jpg"SPEED!! NOISE!! HELL!!"ジャンボリーにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました!!
タカイヘルのキーマカレーと、ポールノイズのフルーツブランデーが美味かった記憶しか無いですが……
そのフルーツブランデーの甘味に殺られ、最終的には自らの店の前で嘔吐してしまうと言う………

迷惑をかけた皆っさん、ごめんなさーーーーい!!
本日より反省しまして、暫く断酒致しまっす!!
って言うか、打ち上げ代を払って無いような気が……… ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今夜は親切接客にて、皆様に美味しいお酒を飲んで頂きまっす!!

● 06月22日(土) [ TIGHT ROPE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : 宇宙三輪車(福井) / したっぱ親分(京都) / KILALA / Seebooz / 前駆ナ

これでも戦ってるんだよ!!_f0004730_16524524.jpgこれでも戦ってるんだよ!!_f0004730_16524524.jpg
● 06月23日(日) [ 黒死国 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : madpress(香川) / SOMA(愛媛) / Seebooz / アルパカス / ハナクソ

* 出演を予定していました香川の"madpress"ですが、メンバーさんに不幸が有りまして出演キャンセルと成りました。
当然、また来てもらいたいバンドですので次の準備もしています!!
彼らのライブを楽しみにしていた皆さん、今しばらくお待ちを!!

これでも戦ってるんだよ!!_f0004730_15532572.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-06-22 13:07 | column
<< 再入荷だよ!! "K... "JESSICA P... >>